MissYouBaby

主にDOA6関係 浅い浅い自己満足

honey honey honey 感想

f:id:missyoubaby:20221015104127j:image

 

 

おうちじかんより発売

20209/25

 

らぶおぶやのらととの大空樹がイラスト担当していることで購入

 

ヒロインは3人で他キャラの立ち絵はなし

主人公以外フルボイス

 

男女の距離感が2M離さないとダメという設定の

ソーシャルディスタンス系エロゲ 

 

いかにもコロナ禍での影響で作ったって感じの世界観でちょっと面白いかなって思ったが

シナリオはしょぼい

設定を活かし切れない普通のイチャラブ物

ソーシャルディスタンスを取らなきゃ罰せられるらしいのに

イマイチ有耶無耶になってるし

ギャグも うーんって感じ

そんな設定あったねってレベルで存在感が薄くシナリオにも活かせてない

ヒロインが3人いて

体制側 反体制側 教師 となっているが

それでシナリオに大きな違いがある訳でもない

みんな最初から好感度MAXで付き合ったら即Hに移るので

全員反体制みたいなもん

法律なんて知るかよといった感じ

 

演出も最低限で目ぼしいものはなし

 

良かった点はやはりエロ

大空樹先生のむちむちで可愛いタッチの絵は

かなりエロいのでオススメ

構図も1シーンに尻のアップの絵があったりと

エロさは磨きがかかってる印象

ここら辺はこだわりを感じた

MOREみたいな角度の妙

一時期断面図が流行ったように

ただの一枚絵で終わるのではなく

ちょっと角度を変えた絵を加えることで

一気にエロくなるんだなって

 

 

フルプライスにしては薄いですが

僕はセールで買ったので満足です

 

オススメです