MissYouBaby

主にDOA6関係 浅い浅い自己満足

DOA6 TGSを覗いて来たよ

選手としてじゃなく観戦者として

メインのTGSのついでにチョロっと

見学に行ってきました〜

予選から有名プレイヤーがいっぱいいて

熱気が凄かった!

大きな会議場?みたいなとこで

ほかのブースでストVとかもやってたよ

大会のレベルも高かったけど

みんなゲームが好きなんだなぁって伝わってきた

優勝したシマズ選手は5時代からの有名なあやね使いの強豪

沖縄のプレイヤーなのでこういった大会で見るのはレアだった

次々と強豪を押しのけて優勝して凄かったよ〜

 

良い大会でした

 

 

PS.負の部分にも少し触れておくと

やはりDOA業界は村社会だと気づいた

特に関東勢の内輪のノリが閉じたコンテンツ感があった

プロデューサーの新堀氏とも気軽に話したりしてて

孤独勢の私はひっそりと聞き耳を立てて

なんやら愚痴や調整云々の雑談を聞くのであった

いやーー、こんなんで大丈夫ですかぁ?

あまりにも距離感が近すぎない?

邪推しちゃうのは私だけですか?

おまけに某プロの嫁?が空気読まずモニターの向こうに回り込んでパシャパシャ写真撮ったり、関係ねえ話をペチャクチャ喋ってたり

流石に大会中は節度守ろうや、って思った

喋るなとは言わないけど、試合中の選手のことを尊重しろよってね

 

 

 

なーーんか、この村.....大丈夫?