MissYouBaby

主にDOA6関係 浅い浅い自己満足

DOA6 あのキャラが女だったらな...論

DOAをプレイしてる奴らに

「エロ目的じゃないよ!!」って言われたら

「おっ、おう…」ってなりませんか?

実際そうでしょう

このゲーム シコ勢ってのがいるくらいには

グラが良くてセックスを全面に押し出してるじゃないですか

流石にプレイヤーでも1ミリもエロを意識してないってのはマイノリティだと思う訳です

別に硬派にDOAっていうゲームをしているのは結構なことだと思うし

それを茶化したりするつもりもないのですけど

こう、中高生の「俺 そういう下ネタ嫌いだから」みたいな

ムッツリ心があるスタンスがいけすかない訳です

 

そんな訳で今回は

あのキャラが女だったらなぁ...ランキングです

 

ぶっちゃっけ 女だから使ってる人も多いわけです

キャラ性能ってよりキャラの可愛さ

でもあのキャラ性能いいなぁ

うーん でも男かぁ...うーん

そんな板挟み

 

3位 ハヤブサ

最強の忍者 ハヤブサ

使ってて気持ちよく勝てる性能

かすみも強い あやねも確かに強い

けどハヤブサがやっぱりいいよなぁ

女だったらなぁという気持ち

 

2位 ブラッド

酔っ払いのお姉さんだったらエロくていいじゃん

変態的なとこも含めて愛せる

鉄拳のザフィーナ的な方向でもあり

気持ち悪くてもエロい女ならいいじゃん

 

1位 リグ

カッコいい

ガン攻め出来るのもいい

格ゲーマーってそういうの好きじゃん

DOA5にはバーチャのサラがいたんだよね...

需要はあったと思うんだけどね.....

 

 

どうでしょう?

やっぱり女がいいよね?