MissYouBaby

主にDOA6関係 浅い浅い自己満足

DOA6 キャラあるあるネタ part1

※あくまであるある“ネタ”なのでご了承を(少し本音もあるケド)

 

かすみ

PP2K

6P2Kなど下段派生を喰らい続けちゃう

しゃがめたと思ったら中段

しゃがめても投げが遅れちゃう

4KKガードして明らかに投げ確っぽいから投げようとして浮かされる(4KKは微不利)

PPから最大投げ お空の旅へ

66PPガードから投げ読みでしゃがんで中Kを食らう

突然飛んでくる66Kに引っかかちゃう

置きの4H+Kでフェイタル ドーン

4Pの異常な判定にビビる

1Pから〜?P打つか〜〜!アッパーよろけ

KK7Kが分かってるのにホールド遅れる

展開早すぎて目眩がする

6PK、6P2KなどどうあがいてもSA狩られる

2P 12fという狂気  2P2P 6Pとかウゲー

ランクマにたくさんいる

みんな違ってみんな強い

33T  セーーイ!で昇天

忍者狂ってるわ

 

ハヤテ

4P+Kの出入りがウザい

PP 2Kからくるんとして投げ

6PK早すぎて壁当てられガチ

4P2Kからの〜4Pのループ&追尾狩り

1P2K然り下段有利が地味にキツい

新技の空中で飛ぶ奴 ほんと引っかかる

投げが減り過ぎ 止まっては投げ

ステータス技多くて潜ってくるの多すぎ

中距離から判定の強い技で飛んでくる

なんだかんだ強い忍者

 

あやね

くるくる回ってはくるくる

背中向いては打撃匂わせ投げ

66KKから飛んできては2P

6K2Kでとりあえず有利

くるくる下がっては刺してくる

リーチが長過ぎる くるくるくるくる

背向けから高速で飛んできて投げ

6PP出し切り過ぎ

おんばさらだおんおーん!←え?口パク?

4P大好き 困ったら4P 迷ったら4P

めちゃくちゃ潜る とにかく潜る

3Pも大好き  でも4Pがやっぱり好き

4Pガードされても2Kで有利取っちゃう

なんか「俺格ゲー上手くね?」感が出る

くるくる回っておりまーす

あやね使いは難しいキャラと言うが

ぶっちゃっけ そこまで難しくないの内緒

 

 

 

 

 

あくまでネタだからね?ふふふ

Part2に続く