※あくまであるある“ネタ”なのでご了承を(少し本音もあるケド)
かすみ
PP2K
6P2Kなど下段派生を喰らい続けちゃう
しゃがめたと思ったら中段
しゃがめても投げが遅れちゃう
4KKガードして明らかに投げ確っぽいから投げようとして浮かされる(4KKは微不利)
PPから最大投げ お空の旅へ
66PPガードから投げ読みでしゃがんで中Kを食らう
突然飛んでくる66Kに引っかかちゃう
置きの4H+Kでフェイタル ドーン
4Pの異常な判定にビビる
1Pから〜?P打つか〜〜!アッパーよろけ
KK7Kが分かってるのにホールド遅れる
展開早すぎて目眩がする
6PK、6P2KなどどうあがいてもSA狩られる
2P 12fという狂気 2P2P 6Pとかウゲー
ランクマにたくさんいる
みんな違ってみんな強い
33T セーーイ!で昇天
忍者狂ってるわ
ハヤテ
4P+Kの出入りがウザい
PP 2Kからくるんとして投げ
6PK早すぎて壁当てられガチ
4P2Kからの〜4Pのループ&追尾狩り
1P2K然り下段有利が地味にキツい
新技の空中で飛ぶ奴 ほんと引っかかる
投げが減り過ぎ 止まっては投げ
ステータス技多くて潜ってくるの多すぎ
中距離から判定の強い技で飛んでくる
なんだかんだ強い忍者
あやね
くるくる回ってはくるくる
背中向いては打撃匂わせ投げ
66KKから飛んできては2P
6K2Kでとりあえず有利
くるくる下がっては刺してくる
リーチが長過ぎる くるくるくるくる
背向けから高速で飛んできて投げ
6PP出し切り過ぎ
おんばさらだおんおーん!←え?口パク?
4P大好き 困ったら4P 迷ったら4P
めちゃくちゃ潜る とにかく潜る
3Pも大好き でも4Pがやっぱり好き
4Pガードされても2Kで有利取っちゃう
なんか「俺格ゲー上手くね?」感が出る
くるくる回っておりまーす
あやね使いは難しいキャラと言うが
ぶっちゃっけ そこまで難しくないの内緒
あくまでネタだからね?ふふふ
Part2に続く