MissYouBaby

主にDOA6関係 浅い浅い自己満足

DOA6 動画勢の言葉なんて聞くな

格ゲーにおいてもなんにおいても

動画勢というのがいる

要するに上手くない癖に偉そうに御高説を垂れる鬱陶しい奴ら

こいつらのアドバイスなんてのは聞くに値しない

聞き流しておいていい

アドバイスってのは上手い奴のだけでいい

んなこと言ったら私だって大して上手くない

ただ一応多少は説得力を出す為に

ランクマをやってUまで上げたりした

ぶっちゃっけ S未満のプレイヤーのアドバイスなんて聞かなくていい(ランクマしない猛者は例外)

アドバイスとかしてきても

ふーん、でいい

お前だって別にそんな上手くねぇだろがって

思っていい

それくらい反骨心というか

のし上がっていく気持ちがないと

いつまで上手くならない

初心者とそれに毛の生えた連中の傷の舐め合いなんてしてるのはやめた方がいい

ツイッターを見てるとウンザリする

お前らなんて100回やって100回負けねえよ

 

 

くらい思えたらいいかもねぇっていう話

新規歓迎といいつつ

格ゲー勢って意地悪だから叩き潰してくるんだよね実際問題

ここら辺はもう仕方ないっていうか

受け入れるしかない風土

どのスポーツにも言えるんだけどね

せっかく始めたのに辞めちゃうのは悲しいからね